
防湿庫を作る その2

自宅のインテリアに馴染む防湿庫を目指していますが

無印良品のスタッキングシェルフ”の一区画を防湿庫に改造したいと思います。

 

スタッキングシェルフの一区画の大きさは、縦✕横✕奥=380✕380✕285(mm)となっていて、縦に二分割すれば今のカメラ装備を収納するには十分な広さが確保できると思います。

 

ちなみに今はスタッキングシェルフをこんな感じに使ってます。

 

f:id:mauc2:20160523232730j:plain

 

 

www.muji.net

www.muji.net

 

ものづくりが好きなのの延長で”モデリング”も大好きなので、ガンガンモデリングしてスキルを上げて行きます!頑張るぞ!